節分きゃっほーい///((

今週のお題「節分」

おじゃりもうせー(いらっしゃいませ!)

うんww誰もが死ねと思っているクラストちゃんちゃんですww

節分ですが、学校でやりましたぁぁ!

6年が、鬼男君になってひぁっホーイしたr((シネ

あ、嘘です。

えっと、6年生が1年生のクラスに行って、(お面着用)

ひたすら、落花生(豆もどき)をあてられまくりました(笑)

家では、豆を潰しまっくって、食いまくりました。(12個)

とっても楽しかったですんww

節分とは、関係ないんですけどろも。

今日学校で、Mちゃんにもらった、消しゴムで遊んでたら、S君が、くれと……

うん、いってきて、まぁ、いいかなぁと思ったので、渡してみたら、もらう気でいやがんの。

そしたら、H君が、それクラストのだろ、返せよとか言ってて、返してもらったんですが、Kちゃんと投げて遊んでいたらね、H君が、頂戴と、あれかねぇ修学旅行の時、

やつはしあげたからかねぇ、言ってきたんで、沈黙になって、

じゃあかしてって言われたんで、貸したら、おもいっきり、Y君に、パーンってww

て言う事があったんだぁ。

そんだけ、じゃあ終わるん頃りんちょ!

のっちょー(またね)江ノ島の方言?たしか。